eX-MEN 第6話 「奴を探せ」

 

おれは牛乳飲みたい。eX-MANだ。

おれは謎のタンクトップの男にボコボコにされた。

そして強くなるためのキーマンとなる人を探している。

 

 

大森糞男にはこのことは言い出せなかった。

 

牛乳「あんな屈辱、親友に言えるかよ・・・」

 

おれは以前来たテレビ局を再び訪れた。

『奴』の手がかりを探すためだ。

 

しかし、手がかりはなかった。

防犯カメラを見ても犯行現場は全く写っていない。

 

牛乳(防犯カメラの位置を完璧に把握している・・・これはテレビ局関係者の犯行に違いない!)

 

しかしそれ以上の手がかりはなかった。

 

俺は途方に暮れた。

 

牛乳「奴は見つかりそうにねえ。でも、諦める訳には行かない、、、!」

 

 

その頃、例の美女はテレビ局の屋上にいた。

 

美女(ここはひとつ、あの子を試してみようかしら・・・)

 

美女は屋上からメモを落とした。

 

 

牛乳飲みたいは手がかりを掴めぬまま帰ろうとしていた。

 

牛乳(今日は収穫なしか・・・)

 

すると空から1枚のメモが落ちてきた。

 

牛乳(なんだこれは・・・!?)

 

メモには次のように書いてあった。

 

f:id:gyunyu_nomitai:20190528223506j:plain