eX-MEN 第7話 「美女の正体」

 

牛乳(何だこのメモは・・・!!)

 

f:id:gyunyu_nomitai:20190528223506j:plain

 

牛乳(これはただのメモじゃない・・・!最初の6文字ってなんだ・・・??これは・・・!!)

 

俺は各行の1文字目に注目した。

 

牛乳「・・・そうか!縦読みだ!」

 

一出大学の俺の頭脳を持ってすればこの程度の暗号、一瞬で解読できる。

 

牛乳(縦読みすると・・・「うんち、ぶり!」・・・?)

 

次の瞬間、牛乳飲みたいの脳みそに電気が流れた。

 

牛乳「もしかして・・・eX-MAN・・・!?『奴』か・・・!?」

 

これは一気に状況が変わるかもしれない・・・!!

 

 



美女はメモを落とすと屋上を後にした。

 

(運を天に任せるの。彼が明日来るか。)

 

後ろから番組ディレクターの男が声をかけてきた。

 

「ウォシュレィさん!出番ですよ!!」

 

「ええ、わかっているわ。」

 

便木・ウォシュレィ。

ハーフ系のアイドルとして芸能界を席巻するハタチの女性だ。

 

しかし、彼女には誰にも言えない秘密がある。

 

 


 

 

翌日、牛乳飲みたいはテレビ局に来た。


便木ウォシュレィ。誰でも知っている有名アイドルが俺を呼び出してきた。


なぜ俺の名前を知っていたのか?

そして彼女は本当にeX-MANなのか?

 

俺は知りたいことが山ほどあるんだ。

 

テレビ局の楽屋の1つに通される。

 

中に入るとウォシュレィがいた。

 

ウ「ようこそ。eX-MANの牛乳飲みたいくん。」

 

牛乳「・・・!?あんたなんで俺がeX-MANだってことを・・・!?」

 

ウ「あなた何も知らないのね。まあいいわ。本題に入るよ。」

 

ウ「アイドルはうんちしないって話聞いたことある?」

 

牛乳「・・・そんなの都市伝説に決まってるだろ。」

 

ウ「普通はね。でも私に限ってはほんと。」

 

牛乳「どういうことだよ・・・?」

 

ウ「私。おしりからうんちが出ないの。」

 

牛乳「何言ってんだよ・・・」

 

ウ「代わりにここから出すの。」

 

ウォシュレィは手を見せてきた。

 

f:id:gyunyu_nomitai:20190513203359j:plain

 

牛乳「・・・!?なんだそれは!?」

 

ウ「ここから出るのよ。そして・・・」

 

 

ウ「出たものは私の意思で自由に爆発させられるの。」

 

牛乳「・・・!?てことはもしやお前・・・!?」



 

ウ「そう。BRITのメンバーを殺したのは私なの。」